格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その6

え、また?
とか言わない。
あんだけ文句言ってたじゃん。
だって、やめられないんだもんなあ。

※以下ネタバレ注意?






ちち
【Fate/Grand Order】大きく豊かな聖パイを持つ女性でPTを組んでみよう
うん、くだらない記事だなあ。
うん、実にくだらない。
はい、というわけで、フレンドの力を借りて、わたくしも自分だけで頑張ってみました。
いや、しかし、ジャンヌが神々しい…。
フレンドさんに感謝や!
いや、このジャンヌを自慢したかっただけだよ?
他意は無いよ?
ほんとだよ?

ツイッターでも呟いた気がするけど、聞いてください。
サブアカでね、五次ライダーの二回目の霊基再臨をしたかったのね。
特に意識してなかったけど、蛇の宝玉二個あるのね。
じゃあ、日曜マスター上級周回で頑張るか!
ライダーいっぱいいるから、ピースは意識して、たくさん集めたぜ!
無課金で頑張って貯めた聖昌石15個使って一個も出なかったよ!
まあ、いろいろしながらだけど、一日仕事ですよ。
まじなんなのこれ。
マスターのレベルが、81とか凄いことになってます。
メイン超えてます。
現在、サブアカAP無くなったら待つしかありません。
ほんとなんなのこれ…。
と思ったら、何気なく、とりあえずでやった清姫のストーリーで一個蛇の宝玉出た!
運が良いのかなんなのか…。
これで、聖昌石一個です。
たしか、連続ログインでいくつか聖昌石もらえるはず。
次の日曜日は出てくれ…。

セイバーレベル70になりました。
素材集めがダルすぎるので、孔明育成中。
一回目の霊基再臨完了。
ついに、シャドウサーバントでピース欲しいのに、なぜか出まくる塵の使い道が!
しかし、キャスターピースが一個しかないのであった…。
曜日クエストで頑張ります。
し、しかし、孔明は☆5なのに、び、微妙な強さだな…。
スキルは強いけどね。
エルメロイⅡ世は結構好きなので頑張ります。
でも、最終形態にはしません。
だって、俺、ウェイバーじゃなくて、エルメロイⅡ世がお気に入りなんだ…。

さて、明日から、なんか面白そうなイベントが始まります。
結局メダル集めかよ!
とか思わないでもないけど、メダル集めさえすれば、必ずアイテムもらえるのは良い。
そして、ピックアップサーバント、もあるようです。
赤王欲しい赤王欲しい赤王欲しい!
オルタでも良いよ!
しかし、すでにアルトリア育成に全力なんだよな…。
セイバーのいないサブアカに欲しいところだけど、聖昌石が無い…。
辛いな。

で、おいらこのゲームには、5000円くらい、ゲーム一本分くらいは払っても良いと前に書きました。
すでに、八月だけで、40個+αを二回購入しています。
で、もう気持ち的に、一か月に5000円は払って良いんじゃないかという感じになっちゃってます。
赤王欲しいから、もう、払っちゃいそうです。
ほんと危険だよソシャゲ。
出ないアイテム、公開されない次のストーリに、イライラが止まらないのに、なんだよもう…。

分かってるんだ。
今まで三回しかやってない、聖昌石使用しての10連ガチャと単発ガチャの結果が悪くないだけに、次金払っても、結局サーバントいないとかなんだろ?
とか思ってるんだ。
でもね、期待しちゃうじゃん?
明日以降、きっととくでもない記事を書いている自分が想像できるよ…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-09-15 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR