格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 6/4

昨日から今日にかけて、ファントムブレイカー2枠、ブレイブルー5枠。

いつも別のことやってる時間にちょっとファントムブレイカーをやってみました。
以前、黄金夢想曲やってたくらいの時間帯ですね。
これからもちょくちょくやっていこうかと思ってます。

そして、いつもどおりの時間に、ブレイブルーCS2をやりました。
今日は、とある強豪プレイヤーの方にいろいろ裏事情みたいなのを聞けたのが面白かったですね。

とまあ、しばらくはこんな感じで、二つのゲームを平行してやると思います。

と思ってたらなあ。
すぐにスパ4AEだからなあ。
どうしようかな…。

それでは。


テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-06-04 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR