格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 14

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 14 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 14 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2015-09-04
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


※以下ネタバレ注意





噂に聞いていた校長先生の話。
ぶっちゃけ言うと、この校長先生の存在に疑問を常に抱いてたんだよね。
いくらなんでもやばいだろと。
まあ、思ったよりひどい思いはしなかったが…。

ダークネスは年少組メインなので、春菜とララの話は突っ込んだところまでは、番外編以外では無いのかなあなんて勝手に思っていたけど。
今回は結構直球できましたね。
唯だ凛だと言ってる自分だけど、やっぱ春菜とくっついて平和に終わって欲しいのが正直なところ。
まじでハーレムとか、やり過ぎエロとかいらないんで、本当に平和に穏便に終わって欲しいこの漫画。
さて、どうなるんだ?

というか、相変わらず、やり過ぎや…。
なんというか、もうぶっちゃけちゃうと年齢のせいだと思うんだけど。
この漫画ハレンチを楽しむとかなくて、倫理観みたいのが勝っちゃうんだよね。
ほんと、ラッキースケベを逸脱してるし、そろそろ大団円と行こうぜ…。
絵は、恥ずかしげもなく、矢吹神と言えるだけに…。

まあ、いろいろ置いておくとして、ネットの信憑性を信じるなら、いろいろひどかったこともあり、矢吹先生、今回の結婚は本当におめでとうと言いたい。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-09-04 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。