格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その2

また語る。
いや、だってこれしかやってないし…。
あとはAP回復待ちにスパロボ進めてみたり、本を読み進めてみたり…。

※以下ネタバレ注意



最近のガチャはフレンドポイントでしかやってないわけだけど。
相変わらずアサシンばかりなのはなぜですか。
前回の記事から二回佐々木小次郎出ました。
すでに持っているファントム・ジ・オペラ一回、初で荊軻が出ました。
現時点でのアサシン、ステンノさえでればコンプリートしてしまう。
星4だし、聖昌石で召喚してないから出ないと思うけど。
あとは、バーサーカーも良くでる。
初でカリギュラ、スパルタクス二回目。
あとは元々清姫とダレイオス三世持ってるし、二人とも二回ずつ出てるからね…。
アーチャーは緑茶とアラーシュしか持っていないんだけど、アラーシュが7回くらい出ております。
まあ、アラーシュかなりお気に入りなんだけどさ…。
このあたりを見させてもらうと、、星3まででも、もっとサーバントたくさんいるよね…。
なんでこんなに偏ってるんだろうね…。
せめて星3まではコンプリートしたいなあ。
というか、五次ライダーまだ?

贔屓で使っているカーミラについて。
竜がたくさん出るオレリアンでは大活躍だったさ…。
しかし、それ以降HP低くてすぐお亡くなりに…。
ん、頑張る。

噂には聞いてたけどセイバーのエクスカリバー。
よ、弱い…。
これなら、50%くらNP回収してくれても弱いよ。
大器晩成とは言うけれど、宝具の強化は望めないし、悲しすぎる。
まあ、使い続けるけどさ。

現時点での霊基再臨一回目突破キャラ。
まずは清姫。
なんか重いよ、気持ちが重い。
全体攻撃が雑魚戦で大活躍なのです。

マタ・ハリ。
強くないけどね。
だいたいサブで絆レベル上げてた。
可愛いから仕方ないね。

アラージュ。
いや、凄いお気に入りなんだけどね。
ただ、あまりにもガチャで出過ぎて、もう良いよ! ってなっちゃってるのが残念。
てか、今バージョンではイベントないのかよ…。
バージョンアップはよ。

【Fate/GO】みんなの可愛いパーティ【フェイトグランドオーダー】
ちょっと前のY速報さんの記事より。
おいらの可愛いのも貼っておく。
Screenshot_2015-08-20-11-27-38.png
カーミラOUT、マーシュIN…なんかごめん。

なんか最近始まったイベント。
聖昌石もらえるのは良いけどさ。
現在のは、また小次郎かい! って感じだった。
次からもらえる英霊はもってないやつなので、楽しみ。

そろそろ我慢できなくなって、聖昌石40買ってしまいそうです!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-08-20 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR