格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ゼロから始める魔法の書 (4) ―黒竜島の魔姫―



※以下ネタバレ注意






今月五冊も買っていて、これが二番目だよ。
本当に一巻を読んだときはこんなにハマるとは思わなかったなあ。

前回、人間に戻ろうと思えば戻れたのだけど、戻りませんでした。
個人的には戻っても良かったんだけど、それじゃあ話が終わっちゃうのかな。
続いても良いけど、このお話のキモみたいなのなくなっちゃうか。
しかし、その理由が復讐だからなあ。
それにしても気になるのは、人間にもどったら傭兵イケメンなんすかね…。

良く教会ってのは敵になるけれど、盲目的ってのはどれも一緒で。
神父基本的に悪い奴じゃないんだろうけど、基本的に鬱陶しい。
お姫さん結構お気に入りだったのにお前のせいで…。
しっかり助けられることを期待しております。

あれ、しばらく神父いないと思ったら、一緒に行くのか…。
まあ、なんか、いろいろ変わってくれたら良いね。

で、相変わらずなんの進展もない傭兵とゼロです。
いや、これで良いんだけど。
今回目的を同じくして終わったわけだけど、詠月の魔女のことも思い出してあげてー。
おいらもあんまり覚えてないけどね…。

さて、次も楽しみである。
いや、ほんとに。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-08-12 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR