格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

かんなぎ 10



※以下ネタバレ注意







一時期、ギャルゲーが流行った時期は、幼馴染が人気でだった時代があった気がする。
しかし、基本的に、だいたい幼馴染は不遇で、ラブコメにおいて登場頻度は多いけれど、基本的に当て馬、不遇の場合が多い気がするな。
幼馴染がヒロインて、複数の中からヒロインを選べるゲームか、恋愛はメインではない少年漫画くらいだよね…、実際。
小さい頃から一緒にいた、家族ではない、一番近い他人というのは、学園のアイドルやら人外やら転校生やらなどの出会いなんかを引き立てるには、便利なのは分かるけどさ。
いや、辛いです。
つぐみの一途なのを見ているのが辛いです。
でもね、主人公の仁はフラフラするような主人公では無いので、仁が嫌とかは無いのだけれど。
一度はぶつかるのかな。
つぐみが泣くようなことはあるのかな。
どうなんでしょう。
この漫画はその辺しっかりやりそうだけど。

いやね、仁ついに告白しちゃったんだよね、ナギに。

うん、まあ、分かっていたし、ショックというわけでもないのだけど。
だから、次が楽しみなのには違いない。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-07-29 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR