格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

WEB版 WORKING!! 1巻



※以下ネタバレ注意





WEB版の存在はだいぶ前から知っていました。
しかし、いつかまとめて読もう読もうと思ってこんだけ経っていて…。
今回、こうやって纏めてくれて刊行してくれるのは良いタイミングだった。

Re:オーダーで、ちょこっと登場していたので、誰と誰が付き合うとか知っている状態。
それでも面白かった。
まあ、そうなるよねっていう。
現在アニメでも放送しているWORKINGとはまた違ったノリで楽しめそう。
これが、三か月連続で楽しめるわけだから嬉しい。

まあ、全くネタバレしてないけど、自分がどれだけ楽しみにしているか分かって欲しい。
アニメも楽しみなんじゃ!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-07-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR