格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

六月終了アニメについて語る

すごい今さらだけど語る。
というか、もう13日かよ…。

※以下念の為ネタバレ注意













シドニアの騎士 第九惑星戦役
シリアスとラブコメの比率が結構良いような気がするのだけどどうだろう?
イザナが男の娘だと思ってがっかりしたのも良い思いで。
すっかり女性になっちゃってまあ…。
瞼の裏で動く虫みたいなのが気持ち悪かったです。
戦闘シーンも格好良いんだけど、やっぱり気持ち悪いよね。
しかし、そんなのも気にならないくらい気に入ってる。
スパロボ目線で早くイザナ使わせてくれーとかね。
原作も読みたいが…さて、どうしよう。
これ、三期もあるよね?

グリザイアの楽園
なんか、すげー面白かったんですけどw
ご都合主義だって、なんかありえないような展開とか関係ないねん。
面白ければなんでも良いんだ。
天音とみちるとミリエラが可愛い。
いやー、しかし、あのきっついいろんな人の過去編からよくもまああんなハッピーエンドまで持っていったもんだ。
特にあの、墜落事故からのはやばいだろ…。
うん、ここ最近のエロゲ原作(確かそうだよね?)の中では断トツの面白さでした。

ハロー!!きんいろモザイク
癒し。
特に語ることはない。

トリアージX
エロス…なんだろうな。
だから、湯気とか光とかなんかそんなので見せられないようなのは、やらなくて良いんじゃ…。
画面がなんか凄い見辛くてやってられん。
お話は…、いや、まだまだこれからって感じなんだけど。
完全に販促アニメだな…。

レーカン!
癒し。
これも特に言うこともない。
しかし、良い話っぽいんだけど、なんか、なにかが足りなかったな…。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ハマった。
キャラデザも良く、話も良いっぽくて面白いんだけど、細部が分からん。
原作読みてーーー。
はい、外伝も含めて全部買ってしまいました。
しかし、読んでから思った。
これ、原作読んでなきゃ、半分も理解出来んわ…。
それでも、原作買いたくなるくらい、良いアニメでした。

意外と全部見たやつ少ないな…。
まだ残ってるやつ結構あるんだけど、ハードディスクを圧迫してるし、時間も無いしで、消してしまいそうです…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2015-07-13 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR