格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

本日のニコ生 5/25

本日もブレイブルーCS2で、5枠。

何故にいつの自分の部屋は修羅部屋に!?
まあ、勉強させてもらうさ。

今日はツバキの強い人がいたんですけど、ツバキのコンボ格好良いよね…。
自分、あの目さえ無ければ、ツバキのデザイン嫌いじゃないんですよね。
軍服っぽいの。
あの目が全てを台無しにしてるんだ…。

ニコ生の前に、ちょこっとPSPでもkai使って対戦。
ツバキを使いたくて、やってたんだけど、全然勝負にならず、結局マコトとノエル使ってた…。
あのチャットしながらが結構好きなので、たまーにでもまたやりたいです。

ニコ生ですが、また三、四日できないと思います…。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-05-25 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR