格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇

連獄篇
連獄篇だけで書くこともないかなあと思ったけど、せっかくだしとりあえず。

※以下ネタバレ注意





時獄篇と天獄篇をつなぐ、オリジナルオンリーのお話。
Z版OGというところか。
これを知ってると、より本編を楽しめるよって感じなのかな。
これ、確か初回特典だよね?
その割に重要な気がする。
15話と短めで、難易度も低め。
特に苦労することもなく、SRポイントコンプ。
天獄篇も始めてるんだけど、引き継ぎが嬉しい。

画像はクリア後インターミッション。
セツコがこの短い話数でしっかりエースになってるという。
どいつもこいつも強いんだけど、オリオンが特に強すぎな気がした。
そりゃあ最後ああなるよね。
というか、裏切りの連続で、ああ、これ解決しないつなぎの物語だなあ、といった感じでした。

そういえば、PS3版を買いました。
なんだけど、特典のこれは、vitaでも出来るんだよね。
なので、vitaでプレイ。
スパロボはvitaだとスクショがとれないのが難点。
このスクショは、わざわざセーブデータをネットワークで保存して、PS3版もダウンロードしてスクショを取ったのであった。

とまあ、スパロボはいつもたくさん語るんだけど、さすがにこれだけでは特にかたることもない。
現在天獄篇を始めたばかりですが、今回もC.C.無双を目指して頑張る。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

2015-07-05 : スパロボ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR