格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(4)



※以下ネタバレ注意




いつもは、気付いたら発売している感じなんだけれども、今回は発売日に買ったで!
しかし、読んでからすぐ書かなかったので、書きたいこと忘れたよ…。

基本は英梨々派。
そして、最近加藤派になりつつある。
そんなおいらなので、なんか複雑なんだよな…。
いや、面白いんだけどね…。
先輩、原作者自らスピンオフ漫画の原作やってもらえるなんて、なんて羨ましいんだ!
是非英梨々でも…。
あの英梨々メインのスピンオフ漫画も面白かったけど、基本的に原作をなぞっていただけだしなあ。

はいこの漫画は、完璧に詩葉ルートというか。
これが原作に繋がっていくことはないかな。
むしろ繋がったら倫理君ひどいよね。
ないよね?
だいたい、三~四巻くらいで終わってしまうスピンオフですが、これはまだまだ続きそう。
こちらが、どういう終わりを迎えてくれるのか、楽しみではあるのです。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-06-30 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR