格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

WORKING!! Re:オーダー



※以下ネタバレ注意





他の漫画で、こういうふうに、オマケ漫画とか、販促用漫画と纏めてくれるってなかなかないですよね。
それだけで嬉しいWORKING!! Re:オーダー。
更に、完結後を描いた番外編まで…。
大変満足しております。

とりあえず、カップル二組はイチャイチャ? しているようで何より。
そっかー、小鳥遊くんはお胸の趣味もそうだったのかあ。
伊波ちゃん良かったね!
いや、ほんとなんか、あんなに殴ってた伊波さんが、あんなに簡単に小鳥遊くんにくっつくなんて…。
ある意味、本当に完結してしまったんだなあと再認識。
来月から、いつか読もうと思っていたweb版のworkingが刊行されます。
実はまだサイトで読めるのだけど、せっかくだから来月から買い続けるとします。
こちらも楽しみだ。

そして、本編は完結しているにも関わらず、来月からアニメが始まります。
きっと完結までやってくれるんだろうし、これ、幸せな作品だよねえ。
ものすごーい楽しみだ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-06-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR