格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 5/24

本日もブレイブルーCS2で、五枠放送。

今日もいっぱい来てくれたしコメントもたくさんありがたかったです。
コメント拾えなかったりがたくさんだった気がするのは申し訳なかった…。

しかし、成長しないなあと思いつつ。
でも、コンボはましになったかも。
後は、立ち回りと、レバーを6にちゃんと入れられるように!

で、放送の前に自分いつも練習するんですけど、今日は何故かツバキでちょっとランクまやってしまった…。
なんか、昇竜から空かすコンボとか分からないので、基本中の基本コンボと、ガー不とタックルだけで戦ってきました!
というか、タックル強いなあ。
困ったらお願いタックルみたいな感じで、5回くらい勝てたかな?
ノエルがなんとかなってきて、マコトも飽きたらもうちょっと触ってみようと思います。

それでは!
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-05-24 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR