格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/stay night [Heaven's Feel](1)


※以下ネタバレ注意






いやー、本当にHeaven's Feelが漫画化するとはねえ…。
そして、アニメ化までするんですよ…。
いや、本当に感慨深いねえ。
個人的には、これをテレビアニメ化して、世の賛否両論を聞きたかった気もするけど。

さて、桜ルートです。
わたくしの本命です。
すでに、素晴らしい漫画化だと思います。

例えば、アニメ組で、ufo版のzeroとsnしか知らない人から見れば、目立つことのない桜はただの可愛い後輩でしょう。
あ、まあ、でもzeroから入った人は、桜の暗い部分も知っているのか。
ただ、何も知られていない当時としては、前二ルートとの違いに驚かされたものです。
士郎の理想が覆るし、前二ルートでは活躍、苦しめられたサーバントは早々に退場するし。
その辺を受け入られず、批判がとても多かったこのルート。
それを漫画化、ましては劇場アニメ化までするのだから、Fate人気ってすげーな。

今回の一巻では、やっぱ#0でしょうか。
ここでの桜は頑なです。
何も感じないように、人形のように。
間違った方向なのかもしれないけど、これも強さです。
そんな桜が、全てを閉じ込めて笑っていられるのが衛宮家での日常なのです。
まずはそれが壊されていきます。
そして果てにはあんなことに…。
いや、この#0はこの漫画で描かれるHeaven's Feelを楽しみにさせてくれますな。

せっかくの桜ルートだ。
語りに語ろうと思ったけど、それは劇場版にとっておこう。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-06-25 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR