格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fal-reisia 1


藤村由紀さん、または古宮九時さんの同人小説ですね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/70/040030317004.html
とりあえず、まだ買えるみたいだし、通販ページ貼っておきます。
女性向けってなってるけど、それほど女性向けでもない…よね?
World -Memoriae- シリーズらしいけど、今回読んだ限りでは、他知らなくても全然読めますよ!

※以下ネタバレ注意




いや、まあ、そりゃわざわざネット小説時代からあの長いのを苦にせず、むしろ嬉々として読んでいたくらいだから、心配することなんて何もなかったんですよ。
うん。

おいら素直な子なので、普通にあっちが悪いんだろうなあって読んでました。
ミルが騙されているんだよと。
そうだよ。
ちょっと考えればこっちが悪いってのも十分にあり得るよ。
そして、この上官、実は悪い人なんじゃね?
とか思ってたけどそうでもなさそうで、悪い人はそっちか…。
可愛いから騙されてたぜ…。
と、何故か本当に最初に与えられたイメージどおりに読んでおりました。

でも、本当に軍部にも悪い人達だけじゃないと信じて。
上官の活躍に期待して、次を待つとします。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-06-23 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR