格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冴えない彼女の育てかた (8)

やっぱ面白いぞー。
他にもネタは溜めてるのに真っ先に。

※以下ネタバレ注意






と、絶賛の嵐といきたいところだけど、ちょっとネガティブなところから。
アニメ化して、元々人気はあったとはいえ、更に名前が売れて。
そこで世間に引っ張られるのはやめてほしかった。
英梨々の負け犬ヒロインとかなんとか。
世間はアニメで面白がってどこもかしこもネタにしていて、それはまあ良いとしても、原作からしてそこを殊更強調して語らんでも…。
あれ?
あまりに、世間で言われてるから、過剰に反応してしまったけど、原作でも前からこんな扱いだったっけ?

はい、まあ、そのへんは置いといて。
加藤ちゃん完全にヒロインです。
まさかの二冊連続表紙だよ。
あんまり重い重い言ってやるなw
ほんと良い娘や。

ヒロインレースは完全に加藤ちゃん。
当面の問題は、加藤ちゃんと英梨々の和解でしょう。

それにしても驚いたなあ。
まさかあの男がこちらに来るとはなあ。
しばらく関わらんと思ってたけど…。
いや、妹がいるからそれはないか。
ほんとに驚いた。

しかしなあ、倫理君ひどいやつやなあ。
本命いるのに、しっかり他の娘とも仲良くしてるし。
一つ一つの彼女たちのエピソードが重く、これで加藤ちゃんしか選ばれないであろう展開が辛いね。
皆ヒロインになれれば良いのにね。
そこは無理なんだよね。

最後に英梨々爆弾が投下され、さて次はどうなるのだろう。
すげー楽しみや。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-06-20 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
