格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 12



※以下ネタバレ注意








あ、なんか良くわからないけど終わった。
ほんとに良くわからん…。
強欲ちゃん…。
てか、名前エリザベートっていうのか!

美しきヴァンパイアホラー、と帯に書かれている。
まさにその通りでした(絵的に)

サキさんロリには負けるなよー。
アリスちゃんその頑なさが少しでもなくなってくれればな。

そして透湖きたー。
これだけ?
まあ、ピンナップにもなってるし、最後に出てくるところはここしかないってところだったし良いでしょう。

とにかく絵が素晴らしい。
うたたねさん次は何書きますか?

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-06-19 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR