格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ソード・オラトリア 1~4

ダンまち外伝、こちらも一気に読んでしまったよ…。


※以下ネタバレ注意





ロキ・ファミリア、というかアイズ側からダンまち。
うん、こちらも面白い。
アイズが生き生きしている。
ベルくんから見たら、雲の上で遥か先を行っている人たちでも、相応の悩みはあるのだった。
当たり前だけど。
そんなお話。
しかしどいつもこいつも強すぎw
さすがや。
そんな人たちに影響を与えてしまう、駆け出し冒険者ベルくんがやっぱ一番規格外なんだけどね。

唐突ですがおいらはエルフが好きです。
レフィーヤ可愛い。
リヴェリア、フィルヴィスも素晴らしい。
ヘスティア・ファミリアにも一人エルフを…。

はいむら絵がとても好みで、誰もかれも魅力的に見えるのであった。
それこそ敵のレヴィスも…。

こうやって、本編では見られないアイズを見ると、ちょっと好きになってしまう。
ベルくんに逃げられて落ち込むの可愛いな!

お気に入りは、アイズ、レフィーヤ、ティオナ、ティオネ…かな?

そしてまた唐突に。
どんなに根が良いやつでも、言葉が汚い、いや、汚いのは良いか。
攻撃的な事ばかりを口にする人は個人的に好きじゃありません。
心に秘めているものがなんであれ、その考え方に一本筋がしっかり通ってるとしても。
周りに与える影響は良くないわけで。
素直じゃない、なんて生ぬるい言動の多いこの男、ちょっと読んでてきつかった。
この先出番増えなくて良いよ?

さて、次は本編八巻、kindle版発売は25日です。
楽しみだ。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-06-18 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR