格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 5/23

今日はブレイブルーCS2で6枠。

なんか、闘劇で見るような人とたくさん戦ったよw
いやー、参考にするまえに見とれるわ!

頑張ってコンボ練習します…。

今日は、生放送前にもランクマやってたんですけど、何故かマコトを…。
ね、ノエルもまともに動かせてないのにね…。
いや、でもマコトも楽しいっす。

というか、今日ちょっとコメント荒れた?
なんか余計なこと言ったかもです。
申し訳なかったな…。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-05-23 : ニコ生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

放送おつですよー

しかしBELさんの部屋はやばいですねww

自分は強すぎる人が来るとうれしい反面、勝てねえよwって気持ちになりますねw。あれだけ強い人が来ることは滅多に無いですがw



コメント荒れてたんですか?w
自分はそういう事ないんでどう対処すればいいかわからないですが・・・
2011-05-23 06:41 : わたる URL : 編集
ちょっと荒れたような?
自分の気にしすぎかな?
なんというか、自分も対処方法に困りますねー。

やー、しかし本当に、今日は去年の闘劇覇者とか準優勝者とか他諸々強い人ばかりだったw
まあ、でも、対戦出来る機会も無いので、生放送やってて良かったってところですね!

でもななあ、そろそろ、こう実力の拮抗した戦いもしてみたいような?
まあ、それはランクまで良いような気もしますけど。

それでは、コメントどもでした!
2011-05-23 10:05 : BEL URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR