格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

食戟のソーマ 13



※以下ネタバレ注意







なんかな、負けることは全く問題ない。
それがきっかけで得るものはある。
王道だね。
でも、同じやつに負けるかよ…。
その一点に尽きるな。
三つ巴も必要あったのかな…。
この辺は好みの問題なのかもしれんけど…。
ぶっちゃけ秋の選抜は微妙だったな。
それもこれも全てアキラのせいだな…。
前半から中盤は面白かったんだけどな。
うーん…。

スタジエール制度は面白いな!
秘書子との話、凄い良かった。
久しぶりに繰り返し読みたくなる巻でした。
最初は飛ばすけどな!

いや、本当に秋の選抜の展開は個人的にダメだったらしい…。
もっとごちゃごちゃ言おうと思ったけどやめときます。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-06-08 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR