格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

マイぼーる! 7


※以下ネタバレ注意




俺、結構本屋行ってるんだけどね。
ちゃんと新刊台に平積みしてくれないと気付かないんや…。
結局Amazonでポチッとしたのであった。

あの、一回戦から相手強すぎじゃないですかね…。
監督反則や。
海外勢二人もずるいよね?
相手チームにここまで思入れ強くなるような書き方しちゃったら、息切れしちゃわないかな?
一年目で物凄い濃いものになりそう。
まあ、面白いからこその心配でもある。
先制される、奇策で同点にする、またピンチになる、コーチ登場。
この流れは素晴らしい。
なんというか、まじで次が楽しみだ。
いや、しかし、まさかこの試合がこの巻で終わらないとか思わなかった…。
飽きが遠いぞー。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-06-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR