格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

その白さえ嘘だとしても



※以下ネタバレ注意





河野裕さん新刊。
『いなくなれ、群青』の続きです。
いや、この作者さんやっぱ良いな。
あっという間に読み終わる。

今回はクリスマス近辺のお話。
強い我を持った自分を貫く真辺でも、そりゃ女の子らしいところもあるのだし、我が道を一人で突っ走ってるように見えても友達は欲しいのだよ。
そんなところが多々見られた今回。
ラストはどんな表情をしていたんだろうね?
それを見られるのは主人公である七草の特権か。
そして、今回、二巻めにして魔女の正体がわかります。
実はあの人と思わせておいて…。
自分は単純なので、全然予想してませんでした。
さて、次はどんなふうに続けてくれるのかな。
楽しみです。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-06-04 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR