格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 11




※以下ネタバレ注意





透湖の登場まだかなあ、って思ってたら、次で終わりだと!?
まあ、長かったよね。
そう、だいぶ長くやっていたような気がするのに、12巻で終わりか…。
かなり加筆してたみたいなので、なかなかコミックが出ないのは仕方がない。
なかなか出ないから、ストーリーをちゃんと覚えられてないけど。
基本絵が目当てなので問題ない…。
次はどこで漫画描いてくれるんだろうか。
て、まだ終わってない。
あと一冊ある。
その最後も来月に出るそうです。
楽しみ。
さすがに透湖出てくるでしょう。

はい、今回です。
見た目好きなのに、好きにならせてくれないアリスちゃんです。
混沌としてきました。
というか、羽海大丈夫か?
どうなっちゃうんだ?
というわけで来月を待ちましょう。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-05-19 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR