格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 5/19

本日もブレイブルーCS2で五枠。
今回は全部負けとかなかったよ…。

しかし、途中から修羅部屋と化してました。
ライチの人強かったなあ。
自分は、もうD系擦ってワンチャン狙うしかなかったです。
で、相変わらず大事なところでミスるコンボw
まあ、時々ワンチャンで6000超えとか気持ち良かったですけどね!
そろそろマコトもやりたいけど…。
まずは、ノエル安定で頑張ります!

なんでも良いけど、今日いたみおさんて、あのドラさんとガチ対戦動画上げてたみおライチですか?

あと、ニコ生では無いのだけど、PSPでも対戦しました。
kaiで。
kaiはロビーでチャット出来るのが良いですね。
結構対戦してくれる人いたし、これからもたまにはやろうかと思います。

さて、三日連続でやりましたが、またちょっとお休み。
三日後か四日後くらいにやるかと思います。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-05-19 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR