格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

インテリビレッジの座敷童 5

え?
今月出たのは6じゃないのかって?
いや、追いつけてないのですよ…。

※以下ネタバレ注意





忍のあったかもしれない未来の姿は嫌いじゃない。
最初いきなり時間が飛んで何事かと思ったけど…。
このまま続けてくれたら良かったのに。
そう思った自分が少数派なのかどうか…。

ぶっちゃけ、すでに最新刊も出てることだし、二冊まとめてにしようかとも思ったんだけど、これだけは忘れないうちに書いておきたかったので。
最新刊いつ読み終わるか分からんしな…。

それにしても鎌池さん、最近飛ばし過ぎじゃないか?
この人のこの大量生産だけは凄いと思う。
しかし、一つも完結してない。
ちゃんと完結してくれるんだろうか…。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-05-17 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR