格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

監獄学校にて門番を (2)




※以下ネタバレ注意





待ってましたの二巻です。
出てよかった!

始めは、あれ? 小さくなるとかないわー。
なんて思っていたはずなのに。
ちゃんと元に戻ったとき、もうちょっとジリアに撫でてもらいたかったよね、とか思ってしまった。
そんな今回です。

まあ、ルルゥも間違っちゃいないよね。
ルルゥが言ってる真実っていうのが本当なら、とても悲しい。
でも、それじゃあんまりだから、そこには悪意だけじゃなくて、本当に善意があることを祈るばかりです。

なんとなく黒幕が見えた今回。
本当に彼女が黒幕なのか。
この終わり方は絶対に次があるだろうし、楽しみにしたいと思います。

元々web小説時代から読ませてもらってる方だし、冷静に短めに語ってみました。
そのまま書いたら、ひどい信者的な文になりそうだしな!
でも、一言だけ簡潔に言わせてもらう。
一巻よりさらに良かったです!

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-05-10 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR