格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/strange Fake(2)



※以下ネタバレ注意




良く考えてみれば、作者が勝手に書いて、エイプリルフールに公開することに許可をもらって、普通だったら、そのまま終わりそうなものが、こうやって、何年も経ってから、公式に刊行されて続いていくって、凄いよね。
Fateのパワーみたいなのを感じる。
はい、そんなわけで、早くも、Fate/strange Fakeの二巻です。
年に二冊くらいのペースと言ってるから、来年まで出ない?
いやいや、冬くらいに出るでしょ…。
と勝手に思ってます。

はい、今回もいろいろぶっ飛んでます。
さすが偽りの聖杯戦争、なんでもありだな!
だが、それが良い。
しかし、成田さんアサシン好きなw
まさかの二人目で偽りの聖杯戦争なに、ちゃんと二人目もルールどおりでハサンとかw

ギルガメッシュ、ライダーが絡まないと、いつもの慢心王だった。
今回、なんかセイバーアルトリアに似た正体不明の子が出てきて、またかと思うかもしれないけど、ギルガメッシュの多くの作品での登場頻度が凄まじいよね。
本編、zero、CCC、プリズマイリヤ…皆そんなにギルガメッシュ好きか。
あ、ちなみに自分はあまり…。
ただ、適役としては最適だと思っていて、やられっぷりが素晴らしいと思ってる。
でも、CCCでちょっと良いかなと思ったりもしたけど。
こちらのギルガメッシュはどうなっていくんでしょう。

アヤカは基本的にイライラさせられますが、セイバーといることでどう変わっていくか。
このセイバー、もう行動が滅茶苦茶だけど、アヤカには良い影響を与えそう。
アルトリアじゃないけど、その縁者っぽいが、その辺詳しくない自分には誰だからわからない。
誰?
まあ、その辺は続きを楽しみにするとしよう。

で、使徒対教会の神父とか、月姫っぽいのも…。
なんか、反則的に強い気がする神父だけど、埋葬機関には遠く及ばないらしいが…。
え? そんな強いの?

はい、楽しんでます。
早く続きを!

それでyは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-05-09 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR