格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ひとつ海のパラスアテナ (2)



※以下ネタバレ注意





あれ、これ一冊だけ、先に出ている?
そんなわけない。
はい、ずっと、今月発売だと思ってました。
本屋になんか三冊だけひらずみ平積みされていたのを見たときは、ちょっと驚いた。
先月発売していたんだね…。

そこがメインじゃないから気にしないで読める。
女の子同士のあれやこれ。
ほんと、ここまでにしてね。
たぶん、自分が読めなくなるデットラインは、タカの再登場によって、相当近くなってると思われる。
次が凄い楽しみなのは確かだが…。

厳しい世界観を描いているわりには、ちと甘かったり、ご都合主義もある気もする。
けれど、他だったらスルーしそうな、汚い部分みたいなのも、結構書いてるよね。
浮島に取り残されてしまった、アキと新キャラオルカにはたまったもんじゃないけど、こういう未知の世界での冒険みたいなのは楽しい。
この辺はもっと詳細に書いてくれてもいい。
いや、個人的には、やっぱり当たりで間違いは無い。
繰り返すけど、次が楽しみだ。

それでjは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-05-08 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR