格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ヘヴィーオブジェクト 氷点下一九五度の救済



※以下ネタバレ注意






某有名作品、とあるなんたら(特に濁す必要はないが)のせいで、鎌池さん作品は、まず疑って入るようになってしまっている、困ったおいらですが…。
いや、ヘヴィーオブジェクトシリーズは好きなんだ、これは、これは…。
そんな心配も無用でした。
今回は特に面白く感じたような気がします。

天才、天才と、言って、クウェンサーは違うみたいな感じなってるけど、彼も大概な気がするんだけど、そう思ってるのは俺だけ?
肉体的にはともかく、いつも戦況を打破するその頭はもう、天才と何が違うのか。
まあ、今回もギリギリだし、無茶無謀だったんだろうけど。
今回登場の新キャラ、プナタ、結構好きかも。
そして、カーゴパンツにビキニのトップスという格好のミリンダですが…この組み合わせ、嫌いじゃない。

さて、ついにこれがアニメ化するようです。
どう映像化してくれるのか、非常に楽しみだ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-05-07 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR