格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-ザ・コンプリートガイド



※以下ネタバレ注意?






とりあえず、CGモードも無いし買っておくかとそんな感じで。
プロダクトコード楽しみにしてたのに、すでに電撃PCで手に入れているやつだった…。
これは非常に残念だ…。
たぶん、HFが特別だったのだろうけど、やっぱり比べちゃうよね。
逃しているサブシナリオ一つあった。
レインの…。
あれ?
たまにキリトでレイン連れて町歩いてみたんだけど…。
残念。
まあ、仕方ない。
もう一周するつもりはない。

今回のオリジナル装備、ぶっちゃけあまり良くないよね…。
個人的にはかろうじてシノンが良い感じかな?
リーファとストレアも嫌いじゃないけど。
モデリングも合わせて、前作のが良かったような気がするのですがどうでしょう?

今回のプロダクトコードにもついている、GEの衣装について。
下乳素晴らしいけど、パンツ見えすぎや…。
ギリギリ感が無くて、なんだかなあ。
見えるか見えないかのミニスカートだったら完璧だったよ!
何言ってんだ俺。

とりあえず買ってみたけど、残念ながら、値段に見合う内容は無かったかも。
もっと早く出手入れば需要もあったかもしれないけど、すでに皆クリアしてるだろうし、2週するようなものでもないよね。
まあ、コレクションの一つです。

現在のゲームの進行状況。

万遍なく育てることにハマって作業しております。
第一のフィリア、キリト、アスナパーティーが、まだ平均種族熟練度が650程。
いまだにエクストラミッションのセブンは倒せてない。
レベルの上がり幅も下がってきて、オフでの限界を感じてきた。
かと言って、マルチでやる気は無いのだが…。

第二パーティー。
リズ、シノン、サクヤ。
平均が510くらい。
リズの片手棍強い。
下手したら、育てたら第一より強いかもしれん…。

第三パーティー。
アルゴ、カスタムキャラ二人(ウィンディーネとプーカ)
平均が460くらい。
アルゴがというかナックル系が使いにくいような。
現在進行形で、アルゴのナックルを熟練度400にするため頑張ってます。

第四パーティー。
レイン、リーファ、ユウキ。
平均は410くらい。
両手剣、片手剣二人とバランス悪そうだけど、強い。
武器スキルは全員400以上にしたので、第一除いたら、一番平均的に育ってます。

第五パーティー。
シリカ、ストレア、レプラコーン。
平均320くらい。
回復役がいねえ。
シリカを短剣から弓に変えました。
ストレアの両手剣のダメージが凄まじい。
しかし、攻撃回数が少ないからか、武器熟練度が上がらない…。
レプラコーンは槍が使いたかったので。

第六パーティー。
アリーシャ、エギル、クライン。
平均レベル250くらい。
あまりものパーティー。
これも「回復薬いねえ…。

スメラギ?
一応仲間にしたけど、最初から種族熟練度600とか反則な。
特に使う予定はない。

なんだかんだ、このゲーム楽しんでます。
大型アップデートメッチャ楽しみや!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

2015-05-04 : その他ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
