格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 5/18

ブレイブルーCS2で5枠。
今日は落ち着いた放送だった?

ここでばらしてしまうと、自分2P側コンボ精度が低いです。
なので、2Dが当たったときに、2P側でバーストしてくれるとラッキーとか…。
2P側だと細かいダッシュが出来ないんですよねー。
ちょっと頑張って2P側でトレモしようとは思ってるんですけどね。
まずは1P側で安定とか思って、なかなか…。
ちょっと今日もコンボミス多かった、しかもそんな難しくないところで多かったので、要トレモかな…。

さて、明日もやろうかなー。

BBCS2楽しいです。

それでは。



テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-05-18 : ニコ生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
放送お疲れ様でした。
確かにキャラによっては2p側のコンボが安定しないときとかありますねw

そこは練習あるのみですね^^

ではではノシ
2011-05-18 23:12 : わたる URL : 編集
わたるさん、コメントありがとうございます!
まあ、安定するまでは要練習なのは分かってるんですけどねー。
やっぱり、トレモも楽しいけど、試合になっちゃうんですよね…。
さて、そう言ってる間にも練習するとします。
2011-05-19 01:43 : BEL URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR