格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

コードギアス 双貌のオズO2 SIDE ライアー 1

※以下ネタバレ注意




何と言ったら良いのか。
この本て、一つ一つがちゃんと繋がってないというか。
次の話とのつながりが薄い。
一話完結、漫画知ってること前提みたいな。
両方買っている自分としては、なんら問題なく、むしろ同じようなことを二度読まされることが減るので、良いのだけど。
漫画買って無い人はどうなんだろう?
わけわからないよね。

レオンハルトとティンクが可哀想になってきた。
ライアーの記憶が戻ったときどうなるのか。
やっぱり、お姫様にはオルドリンが必要なのだよ…。
いくらなんでも、変わり過ぎというか、極端すぎるこの状況。
さて、いったいどうなるのやら。
ハッピーエンドは迎えられないにしても、少しでも救いがあると良いよね。
たぶんいつも言ってる気がするけど、本当にそう思ってるんだから仕方ない。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-05-05 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR