格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コードギアス 双貌のオズO2 (1) (2)


コードギアス 双貌のオズO2 (1) (カドカワコミックス・エース)コードギアス 双貌のオズO2 (1) (カドカワコミックス・エース)
(2015/04/25)
東條 チカ

商品詳細を見る
コードギアス 双貌のオズO2 (2) (カドカワコミックス・エース)コードギアス 双貌のオズO2 (2) (カドカワコミックス・エース)
(2015/04/25)
東條 チカ

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意






まさかの二巻同時刊行。
本屋に一巻しか置いてなくて、今日別の本屋で二巻買ってきた…。
その本屋は、ちゃんと一巻と二巻同数置いてあったので、二巻だけ買うのはとても心苦しかったよ…。
全て、二巻を置いてない一件目が悪い。
はい、そんな内容と関係ないことは置いておくとして。

肌色が多いよね。
白黒だけど。
でもね、自分百合好きじゃないんだよね…。
それっぽい描写多いよね…。
このシリーズ、かなり好きなんだけど、そこだけは好みの問題で…ね。

いや、しかし悲しいね。
ソキア離脱は、まあ、仕方ない…というか当然か。
オルドリンとマリー、こういうすれ違いは本当に辛いっすな。
しかし、マリーはっちゃけ過ぎや。
早く誰か止めてー。

なんか、C.C.のお話がありました。
ルルーシュと蓮夜を同列に語られるのはなんか違う。
とか思っちゃうのは、カプ厨が過ぎるだろうか。

いや、しかし、辛いお話ではあるんだけど、面白くなってまいりました。
一気に二冊とか良いから、短いスパン少しずつ楽しませてほしかった。
三巻いつ出るんだろう…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-04-25 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
