格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ちょっと今から仕事やめてくる


ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫)ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫)
(2015/02/25)
北川恵海

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意

積んであったのをとりあえず。








ん。
これは深く語ってはいけない。
今のおいらの仕事の状態で読んではいけない。
ちょっとそんなことを思った。
でも、こんなひどい職場でもない、というか、理不尽はあるけど、おいらの甘えてる部分があるのは重々承知だし、死のうとかかけらも思ったことがないんだけどね。
あとぼくおじさんしごとやめたらきっとただじゃすまないよ…。

いや、多くは語れないよ。
とりあえず、読後感は悪くなかったです。
読んで公開もないです。
それだけです。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-04-22 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR