格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

三月終了アニメについて語る

相変わらず今さらだし、マリアとかファフニールとかが残ってるけど…。

※以下ネタバレ注意







暁のヨナ
凄い毎回楽しみだった。
これで終わりかあ。
少女漫画特有のキャラ、そして展開というのがある…気がする。
スウォン、この人。
あんなひどいことされても忘れられない、そしてスウォンも未練ありまくり。
最終回にして、えー、やっぱりそこで出会っちゃう!? とか思いました。
スウォンタイプとハクタイプ、どちらが報われるかで、自分の中での好みがはっきりわかれるわけだけど、そりゃもちろんハクなわけで。
ハク頑張れ。
まあ、さすがにこれはハクだろうけど。
ヨナ姫いつ気付いてくれますかー。
二期期待。

アブソリュート・デュオ
ああ、うん。
一話冒頭なんなの。
なんで主人公暴走してヒロインと戦ってんの。
完全ラノベ販促アニメだね。
伊万里一番! とか思ってたけど、ユリエが可愛く思えてきた。

アルドノア・ゼロ
なんかすっきりしない終わりかただった。
戦いについては一応の決着はついたけど、人間模様はこれで終わり?
アセイラム姫それで良いの?
伊奈帆がスレインと一番最初に共闘したときに、敵と認識しなければこんなことにならなかった。
それに尽きる。
結局スレインが何をしたかったのかようわからんし。
韻子可愛い。
スパロボエース候補きた。
しかし、いんこってあだ名だと思ってたよ…。
途中結構夢中になって見てたのになんか…なんか…。

デュラララ!!×2承
え?
帝人それ受けちゃうんだ…。
何はともあれ続きだなあ。
群像劇って俺かなり好みが激しくて、ダメなものは本当にダメだんだけど…。
これは面白い。
まじで原作買っておけば良かった…。
もう多すぎて諦めてるけど。
なんか、杏里もの凄い気にいってます。

幸腹グラフィティ
いや、漫画もこんなエロい食べ方してるの?
これはいらなかったんじゃないか?
最初一瞬でもシャフトっぽくねえとか思ったけど、その角度でああ、シャフトだと思った。
なんだかんだ癒されました。
予告とスポンサーの曲が素晴らしい。
データだけど、買ってしまったからな…。

冴えない彼女の育て方
三月終了の本命。
英梨々安心して良い。
従妹は幼馴染として邪道だと思ってる。
正統派幼馴染ヒロインは英梨々だから。
なんか負け犬ヒロインみたいな扱いになってるけど、これから本気出すからね。
まあ、加藤がここぞというところでヒロインだけどね…。
最初、キャラデザで、ん? と心配になってたんだけど、全然問題なかった。
作画も気合い入ってましたね。
お話としては、これからどんどん盛り上がって面白くなってくんだけど…。
もちろん二期あるよね?

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2015-04-13 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR