格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13


To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





いや、ネットでさ、唯が孕みたガールとか言われてるんだよ…。
いくらなんでもひどくね?
ま、まあ、いつもそんな妄想してるけどね…。

今回は唯に九条先輩メインとかなり俺得な感じが。
まあ、唯は孕みたとか言われても仕方ないエピソードだけど…。
お話的には九条先輩の話のが良かったですかね。
滅多み見れないであろう、可愛い感じの私服も見れたことだし。
そして、デビルーク姉妹の母親登場。
予想通りというか、まあ、美人に描かれてますな。
で、やっぱりいろいろ起こすリトだけど、しっかり気に入られるのであった…。
金色の闇の話もあり、もういろんな方向から好意を寄せられてるリト。
しかし、ちょっとネタバレ見ちゃったんだけど、なんか春菜となんかあったらしいよ?
単行本で見るのが楽しみだ。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-04-04 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR