fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

海波家のつくも神 (2)

2015年 04月02日 23:48 (木)


海波家のつくも神 (2) (富士見L文庫)海波家のつくも神 (2) (富士見L文庫)
(2015/03/13)
淡路 帆希

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意






お、これ続きあるのか!

海波家のつくも神 です。
淡路 帆希さんです。
やっぱり良いですね。
なんというか、すぐ読めちゃうというか。
主人公が丸くなってますな。
今回はオカルトが好きなのに、全く見ることが出来ない陽菜が、妖怪の事件に合う話。
だけど、重要なのは友達の冴華でしょう。
個人的には、隠しておく必要はないと思ったので。
まあ、陽菜に隠し続けなければ行けないということが、辛いからもしれないけど。
大地やリリィも含め仲良しの中で、ちょっと陽菜が可哀想な位置になっちゃうけど。
まあ、それでどうこうなるわけじゃない、些細なことでしょう。
今回から新たに加わったトロはうざかわ…いくねえええ。
途中から、なんだこいつ! って思ってたけど。
冴華にとっては、本当に重要な存在でした。
フウも新たに仲間というか、大地の家族になるかなと思ったけど…そっか、そうだよね。

さて、どうやら、続きがあるようです。
楽しみです。
そして、知らなかったんだけど、もう一冊出していたようです。
そちらも読まなければ。

それでは。
スポンサーサイト



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント