格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 5/13

本日もブレイブルーCS2で五枠。

マイクが壊れてしまい、途中からコメント配信となってしまいました…。
いや、ちょっとだけまだマイクでしゃべってる時見直してみたんですけど、ひどいですね。
ここは見てないかもだけど、皆さんすみませんでした。

今日も全敗かなあとか思ったんだけど、なんとか一勝できた!
なんか、自分レベルのところに強い人が入ってきてくれるんで、もしかするとCS2は強くなれるかも?
いや、まあ、そのためにはちゃんと考えてやらなきゃなんですけどねえ。

今日は昨日よりはコンボがミスしなかったかな?
ひどいミスも多かったですけどね…。
ノエルは火力が高いので事故勝ちできる可能性はある。
もうちょっと安定するように頑張ろう。

そういえば、今日生放送する前に、フレンドのスパ4生放送にお邪魔してました。
久しぶりにやったわけですが、スパ4も楽しいー。
AEも楽しみです。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-05-13 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR