格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長門有希ちゃんの消失 (8)


長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)
(2015/03/25)
ぷよ

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意




いつも同時発売で、ハルヒちゃんから語るんだけど、今日はこちらから。

なに、この俺好みの痒くなるラブコメは。
イチャイチャしすぎやねん。
大好物なんだが…。

いつも同じことを言う。
ハルキョン至高のおいらには複雑すぎるんや…。

ネタバレも何も、これにつきる。
いや、可愛いんだけどさ。
思わずニヤニヤしちゃうんだけどさ。

さて、アニメです。
もちろん楽しみだし、見ます。
しかし、京アニじゃないだと…。
まあ、京アニはエンドレスエイトで調子に乗ってこけた前科があるからな…。
すでに公開されているビジュアルで不穏な空気を感じたりするのだけれど、ぷよさん自信も結構関わってるみたいだし、期待はしておきます。
いや、やっぱり動いてみれば、きっとハルヒは可愛いに違いない。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-03-26 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
