格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

新約 とある魔術の禁書目録 (12)


新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)
(2015/03/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る


※以下ネタバレとかいろいろ注意







うん、ここまできて、買うのをやめるってのは無いんだけど…。
どうやって終わるのか、どうやって収集つけるのか凄い気になってるし。
しかし、やっと読み終わったというのが正直なところ。

もうだめだ。
最初からだめなもんとして読んじゃってるんだろうなあ。
何もかもが、何で? ってなっちゃう。
ちょっと冷静になろう。

しかし、いつも言ってるように、上条さん好きじゃない。
じゃあ、浜面好きか? って言われると、もっと好きじゃない。
じゃあ、おまえは一方通行好きなのかと言われれば、やっぱり好きじゃない。
そんな感じ。
ほんとなんで読んでんだ俺w
まあ、それでも面白いって思えた時期があったんだよ…。

今回は上条さんチームと浜面チームメイン。
フレンダってここまで引っ張るもんだとは思わなかった。
インデックスの活躍がそれなりにあったのは良かったかな?
相変わらず出てきても目立ってないし、ほんとただの食いしん坊シスターだけど。

あとがきによると、次は美琴のターンのようですよ?
それなら期待できるかもしれない。
楽しみにしています。

いや、そろそろ禁書の呪縛から解かれたい。
大団円はまだですか?

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-03-23 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR