格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

翠星のガルガンティア 水端のベローズ(2)


翠星のガルガンティア 水端のベローズ(2) (ファミ通クリアコミックス)翠星のガルガンティア 水端のベローズ(2) (ファミ通クリアコミックス)
(2015/03/14)
しゅー

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意




あ、二冊で終わりなのか…。
絵も良く、結構好きだったので残念。
とは言っても、これ以上続けようもないかな、といった終わりかただったけど。
もちろん、それが悪いというわけではなく、良い意味で。

これを読んで思ったのは、ヤーガのやり方もそうそう間違ってるとは思えなかったということ。
結局ラックが英雄視されているのが納得いかないということ。
主にこの二つかなあ。
特に後者は本当に納得できないなあ。
とても、悲しい出来事なのは確かだけど、結局暴走なわけだしね…。
悲しんだり、乗り越えたりしなきゃいけない人はいつも待っている人達だ。
そういう冒険心もこういった世界には必要なのはわかるけれども。
一番ついていきたい、と思った上の人といったら、やっぱりローレットかな。
そんなことを思ったのでした。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-03-22 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR