格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レジェンド (2)

レジェンド (2) (FUJIMI SHOBO NOVELS)レジェンド (2) (FUJIMI SHOBO NOVELS)
(2015/02/18)
神無月 紅

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意









発売日に気づかず、気づいたときには売っておらず、入荷を待っていたら、こんな時期になっていた…。
素直にAmazonに頼んでおけばよかった。

なろう小説からの書籍化二冊目です。
いや、やっぱりこのへん楽しい。
もちろん今追っている連載のほうも面白いっちゃ面白いけど、なんといってもこのあたりだわ…。
そのちょっと残虐描写に目を潜めつつってのも、連載を読んでいたときと一緒ですな。

ランクアップイベントをさらっとこなしつつ、その後ついにヒロインの登場です。
エレーナですね。
実際、イラストとなるのを見るのは初めてなわけだけど、まあ、絶対に好みじゃないのはわかっていた。
俺、お嬢様金髪縦ロールって好きじゃないねん。
いや、お嬢様は問題ない。
金髪縦ロールのどこに萌えれば良いのかわからないんや…。
どれだけ、美人というふうに書かれても、イラストになって、あ、やっぱりって感じでした。
でも、文章だけで読んでいたときも、かなりお気に入りだったわけで、エレーナに関してはイラストになって逆に損しちゃった感じだな。
まあ、おいらにとってはだけど。
見た目に関してはその後に出てくるヴィヘラはきっとおいら好みになってそうだけど。
ただ、あんまり好きではない。
いまのところ、見た目はレノラがお気に入りです。
やっぱりイラストがつくと違うな!

今回は中途半端なところで終わっています。
個人的には一番楽しんでたと思う、ダンジョン攻略です。
いろいろあるんだよな。
一度読んでいるにも関わらず、今回ような加筆も含めてとても楽しみです。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-03-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
