格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

僕僕先生 1


僕僕先生 1 (Nemuki+コミックス)僕僕先生 1 (Nemuki+コミックス)
(2015/03/20)
仁木英之、大西実生子 他

商品詳細を見る


※以下特にネタバレは無いです。




仁木さんご本人のツイートが無かったら存在すら知らなかったよ…。
まさか漫画があったとは!

小説を原作とするコミカライズって、ぶっちゃけ、原作の宣伝みたいなものもあると思うのです。
小説を読まない人にも、漫画という媒体で物語を知ってもらう。
あわよくば、原作も手にとってもらう。
アニメと一緒か。
それなのに、店頭に並んでないのでは意味がなーい。
はい、店頭では変えず、結局Amazonで、本日届きました。

いやー、良いんじゃないですかね。
とても作品にあっているというか。
僕僕先生が思っていたより大人っぽかったです。
そして、それよりも驚いたのが、王弁が思っていたより、イケメンだったw
このコミカライズはどこまでやるのかな?
まずは、一巻の終わりまでだと思うけど。
しっかりチェックしてないと、逃してしまいそうだけど、楽しみにしたいと思います。

原作の宣伝みたいなもの、なんて言いつつ、結局は、自分みたいな原作を知っている人が読んでいるほうが多いでしょう。
でも、もし、この漫画で原作に興味を持った人がいたら嬉しいですね!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-03-20 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR