格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 5/12

いやー、BBCS2楽しいねえ。
本日も五枠やりました。

なんと、放送始めてから、二回目の全敗w
まさか、ノエルで全敗するとか…。

テイガー対策をしっかりしなければですね。
その前に、6Cで無いとか無いようにしないとですねw
コンボ出来る出来ない以前の問題だよ…。

次はもうちょっとまともな動きが出来るように…。
なんか、やればやるほどひどくなってるんですけど、まあ、これを乗り越えれば少しはもともになる…はずです。
というか、信じてます

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-05-12 : ニコ生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

始めまして。
ブレイブルー僕も好きですっ!
よかったらブログリンクしてもよろしいでしょうか?
(ノω・、)
2011-05-12 07:52 : うさぎ URL : 編集
ありがとうございます。
こうやってブレイブルー好きな人にコメントもらえるとは。
是非是非リンクお願いします!
早速自分もリンクしておきますね。
2011-05-12 20:07 : BEL URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR