格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

バイオーグ・トリニティ 6


バイオーグ・トリニティ 6 (ヤングジャンプコミックス)バイオーグ・トリニティ 6 (ヤングジャンプコミックス)
(2015/03/19)
大暮 維人

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意






これでキワがヒロインじゃないとかありえないんだけど…。
芙三歩も悪くないが…。
ここ最近に限定した作品の中でも、ここまで良い幼馴染はそうそう見当たらない。
今のところは、あそこで諦めをつけていたほうが良かったのかもしれないけど。
でも、今回の一番は、やっぱり諦めない叫んだところなんだよなあ。
まじで報われて欲しい。

残念なのが、おいらがこの作品を理解することを半分以上諦めていることにある。
雰囲気は良いし、なんとなくではあるが面白いんだけど…。

まあ、大暮さんの絵が見れる。
そして、大筋はともかくラブコメ部分は楽しんでる。
それだけで十分か…。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-03-19 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR