格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UQ HOLDER!(6)

UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)
(2015/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意







なんか、出るの早くね?
週間雑誌で買っている漫画が減っているため、なんか、すぐに次が出てる気がする。
時間が経つのはえーよ。
年か、年なのか…。

裏表紙からして、最後生きてて終わるのかなあとか思ったら、そんなことはなかった。
結構可愛いかったのに。
しかし、キリヱの能力反則な…。
今回役に立ってないと言いつつ、こうなんとか平和的に終われたのはキリヱのおかげなわけだし。

で、なんとなくラブコメ始まった?
まさかのキリヱ?
でも、きっとそこは期待しないほうが良いんだろうな…。
いつも言ってる気がするけど、お気に入りは夏凛です。

そういえば、今回エヴァンジェリン出てなかったな。
この記事を書くまでわすれてたわ…。
そして、最後に出てきた前作からの登場人物は…。
うん、赤松さんて、実は王道は外さない人じゃなかったわ。
変化球の人。
ほんと、ラブひなまでは漫画をあくまで商品として扱って、外さない人だと思ってたのに。

最後に次回予告です。
え? その人出しちゃうの?
え?
いや、どうなるんだろうね。
基本的にこの漫画、前作と関係ないとこで面白いと思ってるので…。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-03-17 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
