格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WORLD END ECONOMiCA (2)

WORLD END ECONOMiCA (2) (電撃文庫)WORLD END ECONOMiCA (2) (電撃文庫)
(2015/03/10)
支倉凍砂

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意







前巻を今月読んでいるので、記憶もはっきりした状態で読めたのは良かった。
今回は、前回ヒロインだったハガナはいません。
まずはその前にワンクッションといったところでしょうか。
前回も今回も、すっきりした終りとは言えません。
それもこれも、完結へ向かうためには必要なこと。
とはいえ、なんとハッピーエンドまで遠いことか。
今回の主人公ハルは四年前のハルよりは成長している部分が見えたでしょうか。
一見停滞しているようにも感じるし、前回のような熱さはありません。
でも、必要なことだったんでしょう。
さて、次はついにハガナを見つけにいきます。
たぶん、いや、絶対に一筋縄ではいかないでしょう。

今回クリスにとっては、とても辛いことになりました。
で、読者である自分が、一瞬ハルとシンクロしたことが…。
ごめん、俺もクリスのこと完全に忘れてたわ…。
それだけ、ちょっとくる展開だったのだよ。
そこまで夢中になっていたということですね。
いや、本当に次も楽しみだ…。
夏か…。
今度はちょっと遠いなあ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-03-15 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
