格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (2) ―セカンド・スクワッド・ジャム (上)―


ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (2) ―セカンド・スクワッド・ジャム (上)― (電撃文庫)ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (2) ―セカンド・スクワッド・ジャム (上)― (電撃文庫)
(2015/03/10)
時雨沢恵一

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





意外と早く二巻が発売されてびっくり。
たぶん、作者さん凄い楽しんで書いてるんだろうなw

個人的にも面白いとは思うのだけど、残念なのが、自分が銃に対して全く明るくなくて、そこまで興味が無いというところか。
銃の詳しい描写が結構あるけど、全く頭に入ってきませんw
まあ、それでも面白いって言えちゃうくらいには、楽しんでおります。

さて、今回から、二度目のスクワッド・ジャムです。
前回組んでいたエムが敵に回ったため、別の人と組むわけですが…。
とんでもない武器を選んだなあ。
しかし、たった二人のチームで使うとして、結構有効だったりする?
今回は、上巻ということで、この二人の活躍はそこまで無い。
最後の終わり方、凄い続きが気になります。
何にせよ、とりあえずは下巻を読んでから、それからだな!

いやー楽しいなあ。
誰か、ALO題材にして同じようなスピンオフ書いてくれないかな?

それでは。



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-03-11 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR