格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食戟のソーマ 11


食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)
(2015/03/04)
佐伯 俊、森崎 友紀 他

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意









前回が11月発売今回3月発売。
すっごい待たされた気もするけど、もう3月なのかと、時が経つのは早いなあと思う自分もいるのであった。
え? もう3月?

いやあ、いつもながら気持ち良い漫画だわ。
ソーマにとってはここまでは既定路線でしょう。
あえて、ここまでと書いたのは、ラストに驚いたから。
三つ巴www
えええ?
ここは誰が勝ってもおかしくないなあ。
でも、ソーマは一度葉山に負けているので、次は負けないでしょ。
(実はネタバレ見ちゃったとは言えない。それについても語りたいけど、それはコミック出たらにしよう。)

ああ、そうそう。
この作品のヒロインだと思われるえりな。
もうここまでくると、どれだけ手のひら返しされようが、デレようが、好きになることは無いと思う。
まあ、好みの問題だが。
見た目は好きなだけに残念。
頑張れ田所ちゃん、肉魅ちゃん。
まあ、本命は倉瀬ちゃんだけどな。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-03-04 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
