格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ALDNOAH.ZERO外伝 TWIN GEMINI 1巻

『レトリカ・クロニクル 嘘つき話術士と狐の師匠』の記事に拍手が!
ありがとうございます!


ALDNOAH.ZERO外伝 TWIN GEMINI 1巻 (まんがタイムKRコミックス)ALDNOAH.ZERO外伝 TWIN GEMINI 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
(2014/12/12)
Olympus Knights、佐竹清順 他

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





本編のアニメ録画を最近見始めました。
一期を一気に見ました。
おもしれー。
というわけで、CMで流れていたのでkindle版を迷わず購入です。

まんがタイムKRコミックス?
確か、けいおんもこれだよね?
まんがタイムきららだよね?
なんか合わないなあって、イメージって怖いですね。

お話は、本編姫様暗殺後の北海道での物語。
火星人が皆が皆そうではないのだよ。
でも、攻められてるほうにとっては、そんな変わらないよね!
そんなお話です。

それにしても、創作でよくある、自分が一番だと思ってたのに、ぽっと出の転校生が凄かった。
じゃあ、おまえいじめの対象な!
これ。
実際あるの?
真面目にこう思っていて、現実離れしてると思ってるあたり、俺は幸せな人生を送っていたのだろうな、ってことなのか。

お話自体は良いと思います。
アルドノア・ゼロだと思います。
今月に最新刊が出るようで、楽しみです。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-03-02 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR